une bagel

北海道産小麦・キタノカオリ、甜菜糖、ミネラルたっぷりの塩、天然酵母…それと水。ベーグルはいたってシンプル。

蝉とベーグル

こんにちは*

毎日暑いですね。

 

蝉の鳴き声を聞きながら

スイカ・かき氷・そうめんなどなど…

喉を潤すようなものが食べたくなります。

 

そう、暑い季節

パンは敬遠されがちです。

 

そんな暑い最中でも

une bagelのベーグルは

顎が鍛えられるくらい

よく噛んで食べなくてはいけません。笑

 

食べ方はお好みですが ・・・

f:id:unebagel:20130815164205j:plain

オーブンで表面が

パリッとなるくらい温め

ちょっとだけ食べるのを待つ。笑

そうすると

モチモチ具合が

より一層感じることができます。

そして

何もつけずに

そのまま食べるのが

一番好きだったりします。

 

な〜んだ!と言われそうですね・・笑

 

でも、だからこそ、

素材そのものの味を感じてもらえると

思っております。

 

もちろん、

スライスしてお好きな具材をサンドするもよし

クリームチーズをつけるもよし

お好きな食べ方で

召し上がっていただければ嬉しいです♪

みなさんはどういう食べ方がお好きですか?